2019年4月30日火曜日

新年度の活動が始まりました

吹奏楽部では新しく指導者を迎え、新年度の活動がスタートしました。新入生20名が入部し、定期演奏会や地区コンクールに向けての練習に毎日励んでおります。
 このブログには昨年度の定演以来の投稿となってしまい、担当者としては申し訳なく思っております。今年度は部員たちの協力も大いに得ながら、新しい話題を提供していきたいと考えています。

 さて先日の27日(土)にはライオンズクラブの地区年次大会での演奏依頼があり、藤島体育館で新年度最初の校外演奏を行ってきました。1年生はこれが本番デビューの演奏となりました。このような機会をいただきたライオンズクラブの皆様には、感謝・感謝するばかり、とても有意義で部員たちにとって良い経験となりました。心より御礼申し上げます。



0 件のコメント:

コメントを投稿